メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

原罪

私は幸せの代償に原罪を背負うことになりました。

それはバレたら彼の人生を大きく左右させてしまうほどの、大きな大きな原罪です。


私にはこの原罪を抱えきれることは出来るのでしょうか?

考えていると病んでくる。

でもダメだ、自傷の為の道具は全て彼の家だ。

いや、薬とメスがある。

まだ道は残っている。

耐えられなくなったら、逃げればいいんだ。

原罪を背負ったまま、逃げればいい。


私は自分の恋愛を邪魔してくる人間のことが大嫌いだ。

けれど今回はそうもいかない。

だから私は原罪を背負うことにした。

そのせいで私の頼みの綱がひとつちぎれてしまったとしても。


大丈夫、きっと上手くいく。

神はまだ、私の味方だと思うから。


またね。