メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

恋について

お久しぶりです。ただいま。

 

いきなりぶっ込みますが、前々からブログでも話題にしていた精神病で休職中の彼氏と別れようかと考えています。

やっぱり、精神病同士が付き合うのは良くないです。

悪循環しかない。

私の言葉で彼は憂鬱になり、それに対して私がパニックを起こし自傷行為に走る。これの無限ループです。

性行為も、彼が薬の影響で性欲が減退している為数ヶ月はしていません。哀しい。

私は基本、「愛されている」実感がないと消えてしまいそうになるんです。

セックスレスは、まさに「愛されている」実感がなく、哀しくなる一方です。

全部薬のせいにされるし。

アムカの傷跡見ると萎えるって言われるし。

哀しみしかない。

 

そうなってくると、段々と「愛情」が「情」に変わってくるんです。

そうなると、私の中ではもうダメです。

今までなんとか作っていた砂のお城が一気に崩れていくイメージ。

 

そして他の人を好きになり始めます。

毎回このパターンだな、私は。

ゴミ女。

 

結局、誰かに依存しないと生きられないので、常に彼氏がいたり、いない時期も近しい関係の人が居る状態で。

今回もまだ保険をかけている感じです。

来週で全部わかるかな。

ちゃんと伝えられるかな。

 

嫌いじゃないの。

ただ、お互い疲れてしまうし、私と居て彼の病状が良くなるとは思えない。

別れても友達でいられたら、いいなぁ。

そうやって思う人は初めてなんだ。

 

ここ最近、この自己嫌悪で腕を切りまくっている。

早く、決めないと、腕が可哀想。

 

がんばるね。