メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

入眠時にCoccoが聴けない

眠れないからサイレース白湯を1人で飲みました。

f:id:towatowaeikyu:20200310032903p:plain

しかも風邪をひいたっぽく、熱はほぼないけれど鼻づまりと胃の不調がきていてODどころじゃなくなってしまいました。
週末はコンタックWのODしたいから治すぞ!!!!!(どんな目標だよ)

とりあえず今日はバイトを休んで内科とメンクリに行こうと思います。
こんな時に接客業なんかやれるかよやりたくねえよバーカ!!!!!家で大人しく昼職のテレワークして稼ぐわ!!!!!

ハルシオンの貯蓄が100錠を超えたけれど減らすのが嫌すぎて手をつけられないでいます。
ハルシオン信者です😇
目指せ200錠!俺はさらに高みを目指す!!

インターネット老人会所属の私は未だににほんブログ村のシステムがわかりません。悲しいね。
元々アクセス数とか気にせず適当にやってるブログなんでいいんですけどね。
ていうかこれをブログって呼んでいいのか?っていう感じですよね。雑記ですよこんなの。

始めた頃(2017年)は割と毎日更新していて、ちゃんとブログしてたんですけどね。
あの頃はきっと、色々と書き留めておきたい時期だったんだと思います。
昔の記事とか読み返すと割と面白いんですよ。
大体当時の彼氏と喧嘩して大荒れしてますけど。
その頃の私にはその彼氏こそ正義で別れたら死ぬ!!みたいな感じだったんですよね。結局私が飽きて別れましたけど。
今でもその元彼、同じメンクリ通ってるのかな……紹介したの私だしな……(主治医には全部話してる)。
メンクリでもしも鉢合わせたら待合室で発狂する自信があります。

うーん、眠くならない……休みだったのに14時近くまで寝てたのが悪いですね完全に。
それにしてもサイレースをお湯に溶かしてイッキしても眠くならないのどうなってるんだよ。耐性つきすぎだろ。最近はレタスの方が眠れるわ。
でもレタスは毎回翌日に出てくる痰が不味すぎて萎えます。副作用ほぼ出ないんですけどこれは本当に勘弁してほしいです。ODするなよって話なんですけどね。

ダラダラ文字書きしていても仕方がないので適当に音楽でも聴きつつ目を閉じます。
Coccoの曲調とか眠る時に良いんですけど、以前Coccoを聴きながら昼寝をしたら悪夢を見た挙句金縛りにあい、イヤホンからはCoccoの音楽が聴こえ続けるという恐怖体験を味わってから入眠時にCoccoが聴けなくなりました。
鬼束ちひろでも聴くことにします。

眠れるようにと祈りつつ、おやすみなさい。