メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

不要な薬は減らしたい主治医vs生きているうちにあらゆる薬を試したいメンヘラ(私)


長年(3年くらい)愛用していた安定剤「レキソタン」が効かなくなって来たので主治医にその旨を伝えたら、

「効果ないならなくしても良いですけどね」

と言われ、

「急に何も飲まないのは不安なのでなにか似た薬を処方して下さい……

と無知を装い新たな安定剤を手に入れました。


毎食後のレキソタン2ミリがワイパックス0.5ミリに変わりました。

まあ、毎食後とか飲み忘れたり12食とかしか食べなくてどんどん余るんですけどね。

今のところ効いているのかは不明です。

何シートか貯まったらODします。


本当はデパスあたりを出してもらいたかったけど、とりあえず削られなかっただけ良しとします……

頓服は変わらずレキソタン5ミリです。


主治医に

「多量摂取しないで下さいね」

と釘を刺されましたがそんなの守れないし、そもそもレキソタン効かないなと思ったのも40ミリODしてなんともなかったからで……

少し健忘はあるかな。けど本当にそれくらいでした。


そういえば、通販でメジコンとハイプロンをそれぞれ100錠買いました。

コロナの影響とかもあるからいつ届くかわからないけど、届いたらまたODしたり使い心地とかレポしたりします!

処方されているサイレースを貯蓄したいのでハイプロンは普通に眠れない時にも使いたいと思います。


なんでこんなにODが辞められないのかな、死ぬかもしれないのにと思いつつも、やはりODしてしまいます。

リスカ、アムカ、やると見捨てられちゃうかもしれないから、出来ません。

ODで体の内側を壊すことが私にとって生きていると感じられるし、ODして倒れるように眠って目が覚めると「あ、生きてた」って安心します。


明日は南条あやちゃんの命日ですね。

私はあやちゃんに憧れています、ずっと。

あやちゃんのことを思うと私はまだ死ねないと思えるけれど、あやちゃんだけを平成に置き去りにしてしまった。

あやちゃんに憧れて沢山貯蓄しているハルシオン

いつか全部飲むときが来るのかな。

あやちゃんが生きていたら、と考えると胸が苦しくなる。

私は来月で26歳になる。

去年は「平成最後の昭和の日」、今年はきっと「令和最初の昭和の日」とか言われるんだろうな、どうでもよすぎる。

私まだまだ平成にいたかったよ。

平成に閉じ込められて死ねばよかった。


とか考えながら今日も結局生きてしまうんですけどね。

あはは、人生楽しいな〜!!


また生きて逢おうね。