メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

父とのLINE

2017/9/8 金曜日

ヤッター!金曜日だー!!

今日はとても精神的に健やかな1日でありました。つまりはそう、躁です。
躁の私は賑やかすぎて、よく喋るので、上司が扱いに困っておりました。
「なんなの今日?元気だね、躁?」の二言に五言くらいで返す私。(五言って初めて使った)
「いつもと感じが違いすぎて扱いずらいよ」という上司に対して、「これがコントロールできたら私は病気とは言われていません」と笑いながら賑やかにお喋りをしました。
大変楽しい。

今週はこっそりと「オフィスカジュアルチャレンジ週間」を実施していて、今日は遂にサンダーボックスというブランドのカンフーシャツに黒パンツ、そしてスニーカーのコンボを決めてみました。全然OKでした。むしろもっと攻めていいと言われました。
なんなんだこの会社。ありがたすぎだろ。
お陰で冬に安心してパーカーを着ることができます。

そういえば、私は両親が2年程前に離婚して、今は母と猫2匹と暮らしているのですが、別に私と父は不仲ではないので定期的にあったり、LINEで近況報告をしたりします。

でも恐らく父は酔った時にしかLINEをしてこないので、凄く意味がわからないというか、がんばえ〜〜〜!って感じなんですよ。
見てもらえばわかると思います。
がんばえ〜〜〜!!
ちなみによくある「母のLINEの誤字がヤバい」とかそういう系ではないので、父娘の何気ないLINEのやり取りとして見てやって下さい。
がんばえ〜〜〜!!!

f:id:towatowaeikyu:20170908202649j:image

f:id:towatowaeikyu:20170908202655j:image

という訳で、父と会うのはもう少し先になりそうです。

今日は躁で疲れました...いつも躁になると喋りすぎて自分で体力をどんどん消耗してすごく疲れるのです...なのでもうこの時間に眠いです。

母と外食中の更新でした。
明日も生きていきましょ。