メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

バナナオンリーイベント

2017/10/28 土曜日

12時に彼と中野で待ち合わせの予定でしたが、私が起きられず結局14時に渋谷で待ち合わせしました。

渋谷でアイドルとかそういう系の活動をしている子達のフリマイベントがあって、それに行ってきました。
みんな可愛い...そして可愛い子達が着用した服が破格で売られている...。
なのに周りはオッサンだらけ。
女の子のお客さんは私含めて5人くらいしかいなかったよ...。
そして私は4500円で服を3着買いました!!
ハッピー!!

こういうアイドル系フリマイベントで着用済みのお洋服を買えてそして着れるっていうのは本当に女子の特権だな〜と思います。
幸せだ...。

渋谷から中野に移動して、「謎の店」というお店で予約していたカンフージャケットを購入。
こちらはさんまんえんくらいするのでクレカで支払いです。
再来月の私よ、頼んだぞ。

ブロードウェイでチョコバナナクレープを食べたりして解散。

夜は母が出かけていたので1人でした。
夕飯は食欲があまりなかったのでバナナと近所の美味しいパン屋さんの食パンを食べました。

あれ...そういえば私、出かける前もバナナとパン食べたな...??
しかも、チョコバナナクレープも食べている...。

私は猿か?????

栄養バランス偏りすぎだろ。
ていうかバナナ=猿みたいなイメージあるけどなんでだろう。
実際そんなにバナナ食べてる猿って見ないよね。
むしろゴリラのイメージ??
うっわ、私ゴリラなの...??やだ〜。

就寝前に彼氏に電話したらなんかパニクってギャン泣きして電話中にアムカしました。
こえぇ〜!!

処置して寝ました。
意外と冷静。