メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

ラブホdeサザエさん

2017/10/15 日曜日

あ〜電車で大声で喋るヤツの頭から急に頭蓋骨が割れて飛び出して来て死なねえかなあ〜!!!!!

こんばんは。
ラブホで見るサザエさんはなかなかに乙なものです。

今日は大好きなイラストレーターさんの個展に行ってワンドロで似顔絵と理想の彼女を描いてもらってはぴはぴ♡って感じです。
ご機嫌です。
あと顔を覚えてもらえてるのはやっぱり嬉しいな〜と。

最近寒くなってきたので、数年前にコス用に買ったガチなルーズソックスを履きました。
暖かいし、めちゃくちゃ可愛いし、ルーズソックス大好き。
世の中にルーズソックスくらい可愛い靴下って他にある??って思う。
ギャルすげえわ〜。

明日はお仕事行かずにお友達とお出かけしちゃいます。
こっそり。
ストレス発散なのです。
なんてったって、火曜日はカウンセリング...しかも母と一緒...うえーん。
カウンセリング、実は初めてです。
またレポとか書くのでお楽しみに。

はあ、、、今日は久々に泣かずにデートを終えられた...楽しかったけど疲れたよ...。
あと、電車は暑い。

あ、気がついたら声がでけえヤツ居なくなってた!!
降りたな!!
ヤッター!!

ちょっと躁入ってきた??かな??
昨日も夜更かししたし。

とりあえず今日はここまで!
またね〜。