メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

名乗れば誰でもなれる

名乗れば誰でもアイドルになれる時代、名乗れば誰でも神だよなーって思うから私は神です。

永久に天使であり神です。

 

インターネットですら生きるのが辛い世の中本当メンヘラに優しくない。

Twitterツイキャスもメンヘラに対して厳しすぎ。

まぁ逃げ場は幾らでもあるから別にいいんだけどね。

 

この前、銀杏と大森さんのライブ行って、やっぱりライブってライフだと思ったし、お金を払って観に来てくれる人の事は特別大事にしないとなって思った。

勿論、来られないけど応援してくれる人も大事だよ。

大事の重さが少し違うけど。

 

2chで叩かれるなんて慣れっこだけど、昔から2chで叩かれても毎回腑に落ちないことばかり書かれて、所詮他人から見た私なんてそんなものなんだなーと思う。

まぁ、人の心理がわかる他人なんて気持ち悪いけど。

ただ言いたいことがあるなら具体的に言ってほしいよね。何か都合が悪くてぼかして書いてるのかもしれないけど、それじゃあわからないしただの君の独り言にしかならないよ。

 

ちやほやされたりそれで認知されたいならアイドルでも名乗れば?って思う。

私は認知されるに相応しい額のお金は使ってるから文句言われる筋合いない。

本当に好きなものは自分で手に入れる主義だし。

 

来月聖誕祭やるけどブランド物とか本当にいらない。

Amazonほしい物リストに載せてるものくれればいいよ。

Vivienne Westwoodのアクセサリーも小物も何もかも自分が働いて手に入れたお金で買える買うからこそ真の価値があると思う。

 

文字にして色々吐き出すのは話すことよりも好きだし頭が整理されるから好きだな。

これからもここは大事な場所。

 

私にアイドルになる勇気をくれたのは九軒ひびきさん、貴方だけだよ。

だから気持ちを込めて歌うからね。

何処かできっと見ていてくれるって信じているよ。

生きていてくれればそれでいいよ。

崖っぷちの精神の人間は、生きているだけで偉いんだよ百点満点なんだよ。

誰がなんと言っても私がはなまるあげるからね。

 

なーんか何が言いたいんだかよく分からなくなってきたな。

アコギ買ったらバンバン曲作りたいな。

そんなに才能あるかわからないけど。

子供の頃から大学生まで楽器と、音楽と触れ合ってきたのに才能がないんだよね。

真面目に取り組んだ楽器なんて中学での吹奏楽部でのユーフォニアムくらいだよ。

 

とりあえず、アコギ買おう。

それまでは、歌詞書こう。

 

マタネ。、