メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

セックスと愛についてお前は知っているか?私は知らない

2017/9/16 土曜日

レキソタンを6㍉飲みました。
こんばんは。

レキソタンをたくさん食べたので痴漢の話はまた今度。
ごめん。あれ冷静じゃないと書けないんだ。

今日は死にたい死にたい死にたくなって駅のホームで壁?に頭をぶつけたら全然痛くなくて音だけが響いて彼氏に怒られました。

別に機嫌が悪くないし今日は美味しいご飯食べて機嫌よかったのに、私が頭悪いから言葉がうまく使えなくて違う意味で捉えられてしまってもどかしかった。
だから泣くしかなかった。

わからない私は泣いて謝ることしか出来ないししゃがみこんで泣く私を彼氏は連れて行こうとするし、置いていってくれればいいのに。

自分の馬鹿な頭が大嫌いだから頭をぶつけたら怒られるし、わからない。

自分で自分のこと怒るののなにが悪いのかわからない。

レキソタンたくさん食べて、ふわふわしたら楽しくなってきて機嫌も良くなった。

帰りにクジラックスの新刊買った。
早く読みたい。
わんぴぃす、読み返す。

帰り道ゲラゲラ笑ってた意味がわからなくて。

今日淫夢見たんだ。
彼氏とセックスするやつ。
でも現実の彼氏は性欲死んでるから、彼氏に「夢の中のお前に負けてんぞ!!」って怒鳴ったら楽しくなった。ゲラゲラ。

頭おかしいんだ。

ただ可愛いね可愛いねって言われて好き好きたくさん言われたい。
今までの奴らみんなそうだったしみんなセックスすることで愛がわかったのに、今違うからわかんない。

付き合う前の方がセックスしてた。
彼氏は多分性癖が変。
付き合うと勃たなくなるって前に言われた。
めっちゃ悲しかった。
セックスできないならつきおういみないでしょ。

せっくす!!せっくす!!世の中せっくす!!
ふぁっくだしとー!!

だけど気持ち悪いからせっくす本当は多分そんなに好きじゃないしわかんない。
せっくすしてるとき空っぽな気がする。
死にたいなぁっおま。

雨に濡れながら書いてるは。

結論、彼氏とセックスしたい。

おわり