メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

沢山のごめんなさい

2017/10/1 日曜日

10月になりましたね。
余談ですが、今日で彼氏と付き合い始めて4ヶ月です。余談ですが。

今日は彼氏と共通の知り合いが出ている舞台を見に行きました。
割と好きなストーリーで退屈することもなく、面白く観劇することが出来ました。

お昼はラクル?ラケル?でオムライスを食べました。
ラケル?のパンは美味しいですね。無限に食べられる気がする。

今日は彼氏に「私と結婚したいかしたくないか」を尋ねたら揉めてしまって、私はいつものように涙が止まらなくなり癇癪を起こしてしまいました。
いつもの事なのですが。

泣いて泣いて、「置いて帰って」って言いました。
そしたら彼に「置いて帰ったらあとでなんか言うんでしょ?」って言われたんですけど、私が「帰って」って言ってる時は帰っていいよって言って帰らせました。

1人にされると途端に冷静になれるんです。
死にたい...ってしばらく呟きながら歩いてたけど。

レキソタンは12㍉飲みました。
明日会社に行ける気がしないです。

とりあえず自分を慰めるためにハーゲンダッツを買って帰りました。

死にたい、死にたいなあ。
空に吸い込まれるように死にたいな。
空に飛び込み自殺したい。
無理かあ。

なにか将来の大きい希望がないと、生きていけない気がする。
発狂発狂発狂発狂発狂発狂発狂

カフェで彼氏が疲れ切っている間に書いたメモのスクショです。
面倒くさい女だな本当に。

f:id:towatowaeikyu:20171001210556j:image

f:id:towatowaeikyu:20171001210358j:image

でもこれでも、好きって言われるの。
不思議。
別れたくないけど。

安楽死させてくれ。
そして来世は猫になりたい。
お願いします。