メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

境界性人格障害

2017/9/26 火曜日

今日はメンクリの日でした。
で、タイトル通り「境界性人格障害」と診断されました。

今までは「社会不安障害」と診断されていたのですが、今回改めて色々と話したらどうやらこいつは違うぞ、となった訳です。

境界性人格障害についてはこちらを読んでみてください→境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害) | いちメンタルクリニックは大阪市中央区にある心療内科・精神科です。

まあ、診断された本人も納得です。
じゃないと彼氏の前で駅の壁に頭を打ちつける奇行なんかしませんよ普通。

彼氏の前で泣く時は、「死にたい」とかよりも先行して「慰めてほしい」という気持ちがあります。
でも泣く度に嫌われそうで怖くて、不安に襲われます。

女の子ならよくある事じゃないの?って思う方もいるかもしれませんが、普通の女の子なら彼氏の前で泣いても壁に頭を打ち付けたり、帰宅してからアームカットをすることもないと思います。

最近は午前中布団から出られずに、午後になってからやっと活動できる状態です。
それに伴い自分がどんどん社会不適合者になっているようで、辛いです。
周りにも迷惑をかけていて、死にたいなとふと思います。

将来結婚したいし子供も欲しいし幸せになりたいのに、死にたいんですよ。
意味わからないですよね。
困っちゃうなあ本当に。

診断も変わったので薬の内容も変わりました。
前に飲んでいたデパケンが復活し、そして量も増えました。

あと、エバミールという眠剤を出してもらいました。
マイスリー欲しいとは言えなかった...弱虫...。
エバミールはどんな寝心地か、今から夜が楽しみです。

まあとりあえず、境界性人格障害の私、これからよろしく。