メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

カテゴリ選択ができない(できた)

2017/10/29 日曜日
2017/10/30 月曜日

✩日曜日
台風の中午前中から推しが出るイベントのために新宿へ。
いや〜寒い!!
着ていったセーターが前後ろ逆でトイレで直しました。
気付いてよかった。

イベントはめちゃくちゃ面白かったし、トークイベントだったのですが内容も大変興味深かった。
サブカルについての考察みたいなテーマだったんですけど、ここら辺は私も色々思うところがあるのでそのうちブログにまとめたいなと思います。

イベント後、彼と待ち合わせて洋服の展示会へ。
めっちゃくちゃかわいい服があったのですが割引入れても3万以上するので諦めました...うう...。
いつかそういう個性派ブランドの服をぽんぽん買えるようになってやる...!!

そういえば、滅多にプレゼントとかをくれない彼がプレゼントをくれました。
感謝感激雨あられ!!
タキシードサムのスウェット穴が開くまで着てやる...!!


✩月曜日
14時に起きて15時過ぎに出社しました。
月曜日に出社したのなんて何週間ぶりだろうか...ほぼ毎週3連休してたからな...。

家から出る前からめちゃくちゃ息苦しくて、外に出ることが本当にしんどかった...。
どうしてこうも普通に生きるということが辛いのか...鬱々としてしまう。
でも元気を出すために彼から貰ったばかりのスウェットを着て行ってなんとか頑張りました。

仕事終わりに彼と待ち合わせてごはんを食べました。
皿うどんは絶対に細麺がいいしウスターソースかけるよな!!

そして帰宅してからひとりハロウィンしました。
布団の上をこんな感じにして、セーラー服着て自撮りしまくりました。

 f:id:towatowaeikyu:20171031003512j:image

テーマは「病み垢持ってるJK」でした。
自撮り棒を持っていないので自力で頑張った結果、体が痛いです。
なにやってんだ...。

明日はメンクリだ!!
眠剤のこと絶対相談する。