メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

風呂が浅いんじゃボケ

どうも、昨日から合計でレキソタンを50ミリは飲んでいる人です。

ついでにブロンも10錠だけ飲みました。

今は眠気とふわふわです。

ちなみにブロンは常用はしてなくて、昨日なんとなく手に取って〜ってくらいのあれです。

私はブロンを飲んでもあまりアッパーに入らずにダウナーに入るのでそんなに中毒性はないです。

何か嫌なことがあった時に飲むような感じです。

 

昨晩、酔った母と少し言い合いになり「死ぬ!」と言ってベランダへ出ようとしたらビンタされたのですが、左耳に開けたばかりのインナーコンクが腫れてしまっていたところへのビンタだったのでブチギレてしまいました。

朝起きたら血が出ていました。わはは。

 

母親に「耳が痛いとか知るか!そんなにピアスしてるからだろ!」って言われたけど貴方だってピアス開いてるじゃないですか〜。

 

そんなことよりお風呂でこれ書いているんだけどお湯の量が少なすぎて寒いわ。

足し湯中です。

 

今日はブロン飲んだりしてから夕飯のハンバーグを作っていたんですけど気がついたら口が緩んでヨダレが垂れていてビックリしましたね。

 

以上です。