メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

なんでもないなにもしない

今日はメンクリとピアススタジオ、そして推しのイベントに行く予定があったのに全部パスして布団にいました。

 

で、起きて適当にご飯食べてお風呂に入ってブロン少しと安定剤飲んでお酒飲みながら本を読んでいます。

 

わたしはなんとなく、夕方に入るお風呂が好きです。

あとは恋人とホテルでダラダラしながら入る昼間のお風呂。

 

さぁ酒飲もう〜と思ったら牛乳がなくて仕方なくロックでも飲める紅茶のお酒を飲んでいます。

以前このノリでカルーアをロックで飲んだら不味すぎて死にました。

その時は確かハルシオンと安定剤をODしていて、カルーアの原液を飲んで「不味い!」となってそのままグラスを落として死んでいたところを母親に発見されました。

 

ゴミ人間やん。

 

こんなんだけど5月後半から社会復帰できるのかな〜。

5月前半はとりあえず生活リズムを整える。マジで。頑張る。

 

髪の毛も乾いたし、ローソン100でお酒とカルーアを割るための牛乳を買ってこよう。

 

あ、左耳に開けたインナーコンクがキャッチが埋まってしまって自分ではもうどうしようもない状態になりました。

終わった〜こりゃ失敗ですね。

まぁ懲りずに右耳に開けなおそうと思ってるけど、お金がある時にかな。

ピアス今まで失敗したことなかったから残念だな〜。

寝相が悪いのが行けないですね多分。

 

節約もしないとだから、行く現場も選んでいかなきゃな。

今のところ名前があるとすぐチケット買っちゃうから...良くないね...。

 

あと最近今更ながら神聖かまってちゃんをよく聴いています。

ライブも行ってみたいなぁ。

昔から名前は知ってるけど「ロックンロールは鳴り止まないっ」くらいしかまともに聴いてなかったんだよね。

でも他にも良い曲沢山ある。

ていうか世の中には私がまだ知らないいい曲が沢山あるはず。

 

あれなんかいつの間にか音楽談義になってた。

グラスのお酒がなくなったら、買い物に行こう。