メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

ふたつのあな

なかなか予約が取れなかったり風邪をひいて予約をキャンセルしたりなどしましたが無事にピアスが増えました。

 

左耳インナーコンクとセンタータン!

舌ピはスプタンやってるのでセンタータン無理かな?と思っていましたが、ギリギリいけました。

 

今回ピアスを開けて、私はひとつ決断をしました。

 

それは、アイドル時代の元相方のことを気にしない、病まない、見ない。

Twitter全てのアカウントからブロックしました。

 

ミスiDのプレエントリーで私だけが悪者みたいな言い方されて、ムカついて、でも弁明も出来なくて、病んで、でもそんなくだらないことで病んでなんかいられなくて。

 

だから、決めました。

 

舌ピ、周りで開けてる子が以前「開けたら痛くて数日間ご飯食べられなくて痩せた〜」と言っていたのでこれは痩せるか!?と思っていたのですが普通にご飯が食べられるので痩せることはなさそうです...。

 

元号が発表されるからか、あと1ヶ月平成はあるのにお開きムードで、寂しさを感じます。

平成の終わり間際に誕生日を迎える身としてはなんだか複雑。

平成最後の誕生日。

もう25歳になっちゃう。

 

昔は、25歳で結婚したいって言ってたなぁ。

あはは、もうなっちゃうよ、25歳。

早いなぁ。

 

そういえば、3/30は南条あやちゃんの20回忌だったんですよね。

南条あやちゃん、大好き。

あの日記を読むと私はいつでも世紀末にタイムスリップして、あやちゃんと同じ時を歩める気がする。

あやちゃん、私はハルシオンを無事に処方箋に戻すことに成功したよ。

これからコツコツ貯めていくよ。

 

3月の終わり、色々なことに思いを馳せながら、4月の初めに書くブログ。

 

また気が向いたら。

嘘じゃないよ。