メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

忘れてないよ

とてもとてもお久しぶりです。

生きていました。

アイドルは辞めました。

OLの仕事は休職して傷病手当を貰っています。

夜にコンカフェでアルバイトをしています。

 

あ〜人間向いてないな〜!!

 

私にとって一番好きに言葉をはきだせる場所に戻ってきてみました。

あの時私の文章を読んでくれていた人はまだ読んでくれるかな?

それとももう、電子の海の中ではぐれてしまったかな。

 

相変わらず、メンタルクリニックには通院しています。

週に一度。

先生に「落ち着いたら二週に一度とかになります」と言われてはや一年程経ちますが一向にその頻度にはなりません...。

 

一時期狂ったようにしていた自傷行為(アームカット)は半年程していません。

たまにODはするけど...。

 

あ、ODといえば一時期週に一度くらいのペースでハルシオンを主に使って飛んでいた時があって、その時の感覚が忘れられなくて最近処方箋から外されているハルシオンを復活させようかなと思っています。

 

って、彼氏にハルシオンで飛ぶこと話したら「一緒にいる時にやってみて」って言われたのである程度溜め込んだら目の前で酒と一緒に飲み干してやろうと思います。

 

ちなみに彼氏は去年書いた最後のブログから変わっていません。

もうすぐで1年になるなー早いなー。

 

そういえば今日、衝動的にピアスを増やしたくなって好きなアーティストさんが行っているスタジオで開けよう!と思い予約をしようと思ったら休業日でした...。

明日電話し直すけど、金曜日に予約取れるといいなぁ...。

 

今ピアスは両耳あわせて9ホールあって、インナーコンクかアウターコンクを増やしたいのと、舌ピを開けようか迷っています。

 

実はブログを更新していない間に自力でメスとカミソリを使ってスプリットタンにして(だいぶ狂ってる)、そのせいでセンタータンに開けることが出来ないからスタッフさんと相談して決めたいなぁと...。

 

今週はレキソタン44ミリを酒で流し込んだり急に遊びに行く予定を立てたりピアスを開けようとしたり、若干躁の気配がします...。

 

ピアス開けたらまた更新します。

 

またねー。