メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

アイドル現場の話

2017/10/18 水曜日

今日も昼過ぎまで布団から出られなかった...。
深夜4時頃に中途覚醒してそこからしばらく眠れなくてしんどかったし...。
なんか、寝るのは好きだけど嫌いですって感じ...ココ最近、本当に眠気に振り回されて生きている。

今日は久々にアイドルのライブに行きました。
ゴキ帝とおみやげとキラフォレのスリーマンというか、キラフォレの東京定期公演。

ゴキ帝は相変わらず、頭空っぽでひたすらに「ひびきさんすき!」って気持ちを持ってライブを楽しめば割とサイコーな気分になれる。
最近は最前が安全地帯に思えてきた。

おみやげはヲタクユニット?ということで、「ヲタク体操」に始まり(これがなかなか面白かった)、アイドル現場定番ソングをひたすら流していい感じにヲタクを盛り上げていた。
今月末に解散してしまうらしい。

キラフォレは、前から知ってはいたものの観るのは今日が初。
正統派アイドルって感じだ。
それ故、ついているヲタクもちょうどいい感じ。
これからどんどん伸びるんだろうなーと。

こうやって呑気にアイドル評論みたいなことしてますけど、ライブ行く前にレキソタン4㍉入れてます。
薬なきゃやってけないよ...。

今日はお酒も少し飲んでしまったので、頭がボーッとする。
見ん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
帰ってきてからのんまみんざいが効いてきてちい感じにラリってきました。
眠いし。

と。あえずもうすぐキュウリだ。
お金〜がんばるぞ!!

マックのシナモンメルツ?とポテトとベーコンポテトパイ一気に食べ目幸せ感じした。

やばち眠すぎ
おやすも