メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

中途覚醒

2017/10/19 木曜日

今日は起きたら14時前でビビりました。
しかもめちゃくちゃ寒いし、秋はどこに行った??
小さい秋すら見つけられなかったぞ??

ただいま中途覚醒中です。
大体毎日4時過ぎ頃にパッと目が覚めます。
前は起きてもすぐにまた眠れてたのに、最近はそうもいかなくて困る...。
とか言いながら日記書きながら寝落ちするかもだけど笑

やっぱりもう少し長期の眠剤に変えてもらわないとダメなのかな...でもそれだと朝余計に起きられなくなるっていうか、起きられても力が入らなくてフラフラになるからなぁ。
眠剤難しいよー。

とりあえず来週のメンクリで相談してみよう...また新しい所に行くからちゃんと話せるか不安だけど...。

毎週金曜日は11時から会議なので、這ってでも布団から出て会社に行かなくては...。
母に「8時半にたたき起こして」と頼みました。
多分その前に早朝覚醒のターンがやってくるんだろうけど...。

ああ、眠気が来ないままここまで書き終えてしまった...。
また眠れることを祈って、おやすみなさい。