メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

土曜日のこと

2017/10/7 土曜日

眠剤を変えてから初めて3回くらい中途覚醒した日でした。

昼間は彼とアートブックフェア?に行って、推しが被写体になっているZINEを購入しました。
こういう場所は楽しいけれど、人が多くてすぐに疲れてしまうのが辛い。
コミケもさっさと行ってさっさと帰る感じ。

遅めの昼ごはんにつばめグリルに行きました。
久々に食べると美味しいっていうか、あの一緒に乗ってるジャガイモを2つは食べたい。
ジャガイモ大好き。

ごはんを食べて解散して、上野でやっているポエムのイベントへ。
推しの松永天馬さんが出るので行ってきました。
ああいう、アウェーな場所で見る松永天馬さんもなかなかいいものだなぁと思いました。

その後はおまいつとねぎしへ。
みんなで今後のバンドの行く末や十周年記念ワンマンへの心配事を話しました。
地下アイドルのヲタクとやってること変わらねえ...。

けど、推しについて考えるのは嫌いじゃないです。
特にそれを人とあーだこーだ言い合えるのは楽しい。

夜もまた書くので短めで。
またね。