メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

献血ルーム訪問記

2017/9/4 月曜日

今日は昨日更新サボった分も上げたので二度目まして〜。
なんか今朝上げた記事がなかなかに読まれててビビってるよ。アイドルはいいぞ〜!!

そんな私は、今朝行く会社を間違えました。
海外からインターン生が来るので系列会社の会議室に集合の予定が、普通にいつものオフィスに向かった挙句電車では寝過ごしていました。
上司からのLINEで思い出しました...。30分くらい遅れました...。

そこから会社に行きたくない病発症。電車の旅でもしようかな〜と思ったところで、「そうだ、献血しよう」となったので献血ルームに行ってみました。
ちなみに献血ルームには行ったことがないです。
なので、前に立っているお兄さんに「あの、初めてなんですけど...」と言ったら注意事項の紙を見せられて、ありましたよ。「服用している薬によっては献血ができない」。私はいい子なので嘘はつけません。
「あの、薬飲んでます。主に精神系の...」で、そこでお兄さんが薬の名前で検索をかける。
レキソタンは飲んだ時間が早めだったのでセーフでした。
次に名前を挙げたのがパキシル。ダメでした。3日間くらい空けないとダメだそうです。「え、一生無理やん」と思ったけれどすぐに「明日処方箋からパキシル消したるわ」でした。
前々からパキシルについては疑問を抱いていました。効き目はあるのかないのかわからないし、副作用で太るし、離脱症状がヤバすぎる。いいところなんて25㍉玉の色がピンクと白のゆめかわいいカラーってところくらいですよ。

タイミングよく明日はメンクリなので、献血をしたい旨を説明して、処方箋をいい感じに変えてもらおうかなと思っております。

自傷行為やめてもやっぱり血は見たいんですよ。でも、自分で無駄に血を流すよりかは献血して世の中に貢献できたら素晴らしいじゃないですか。だから私は献血がしてみたいのです!!

という、お話でした。
この夢は叶うのか!?乞うご期待!!