メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

採血大好きマン

2017/9/5 火曜日

今日は昨日上司に「オフィスカジュアルって結局なに!?」って愚痴った末、小汚くなければよくね?って感じになりました。
なので今日は、土日とかに着るワンピース(割と大人しめ)に赤いボレロ、靴下にローファーで出勤しました。
特に誰にもなにも言われず。これくらいは大丈夫なのね、わかった。

そういえば昨日、日記を投稿したあとに母に「自傷行為をしていたこと」を話しました。気付いていなかったようです。
「もうやめてね」って言われて、「大丈夫!推しにも言ったし!」とか言いながら松永天馬からの手紙を母に読ませる私。今思うと頭おかしいな??めっちゃ心配して涙目な母に推しからの手紙読ませるって何?正気か?

そして今、メンクリでこの記事書いてまーす。
今日は採血があって診察前から最高だ。採血大好き〜。
3本取られたのですが、ずっと見ていたら看護師さんに「見てて大丈夫なの?」って聞かれたのに対して「大丈夫、ずっと見てます」と返してしまった。なんだよ「ずっと見てます」って、アイドルに対するヲタクからの言葉かよ。

忘れないようにって昨日の夜からテーブルに置いておいたおくすり手帳は見事に忘れました。テーブルの上ではなく鞄に入れるべきでしたね。

今月の推し(アイドルの方)の生誕に向けて、モチベを高めるためそして自分をちょっと変えるために、来週に美容院の予約(インナーカラー入れてもらう)をして、再来週にジェルネイルの予約をしました。推し色にするんだ〜。
私にとってはインナーカラー(というか髪を染めること)も始めてて、ジェルネイルも初めて。でも推しを祝いたいって気持ちがこういう所に出てしまう...プレゼントではなく...。でもヲタクって推し色とか、痛バとかで自分の推しを主張しがちですよね。わかるわかる。

メンクリの待ち時間長い。今日はどんな処方箋になるかな〜パキシル消して〜レキソタン増やして〜私に献血をさせて〜。

まだまだ呼ばれなさそうなので、結果はまた明日。