メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

アイドルはじめました

2017/10/31 火曜日
2017/11/1 水曜日

今日はなんとか11時頃に出勤し、その後13時半からメンクリへ。

マイスリーを処方されました。
まだ飲んでいないので楽しみだ〜!!

夜は、アイドルのライブに行きました。
この前推しのイベントで共演していたシバノソウちゃんと、ゴキ帝目当てで行きました。
2D代だけで入れる!!安い!!破格じゃ!!

そこで1人の女の子と知り合いました。
見るからに私が好きな「ハデ髪メンヘラ」という感じの容姿。
一気に意気投合しました。

メンヘラは惹かれ合う。
スタンド使いのように。

南条あやちゃんとアーバンギャルドを崇拝しているJKとか最高すぎません!?!?
もう一瞬で打ち解けました。

そしてライブ終わりに「帰りたくない〜!」なんて言われちゃったから一緒にラブホ女子会しちゃいました♡

カラオケがあるラブホでラリラリしながら朝の7時半まで歌ってました。
アホか。
もう今日じゃねえか。
月変わってんぞ。

ていうことで2日間まとめた日記になります。

で、夜中色々話してて「人生一度きりだしアイドルの真似事でもしない?」とかいう話になって唐突にユニット名を決め、名前を決め、Twitterアカウントを作りました(仕事が早い)。

今の時代、「アイドル」なんて言ったモン勝ちで、誰でもなれちゃうんですよ。
だから今日から私もアイドル。

活動期間は短くて良いけど、その代わりに好きなことをめちゃくちゃしてやりたい。
他のアイドルが歌わない曲、しないこと、やってやる。
「病みかわアイドル」?
こちとらガチメンクリ通いのアイドルだからな??
傷跡は見せつける方針だからな??
(でもあのちゃんとかみたいにはなりたくない)

まあ、なんか波乱万丈って感じだけど楽しそうでしょ。
永久ちゃんの今後に乞うご期待って感じで!!

夜露死苦