メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

私の気持ち

2017/11/2 木曜日

15時頃に行動開始。
2時間しか働いてねえ...。

夜は、この前ブログで書いた天ちゃんのお墓参りに行きました。
まあ、個別のお墓はないから慰霊碑みたいなものにお供え物をするだけなんだけどね。

母にアイドルを始めることを話したら特に反対もされず「そういうことするなら体力つけないと!」とか言われました。

私は、大森靖子さんの「IDOLSONG」という曲が大好きで、そのサビの気持ちでアイドルをやっていきたい、やりたいと考えています。

元がバリバリのヲタクであるからこんなこと言ってもあまり説得力はないかもしれないけど、ユニットを組むことに決めた時に、「推しと近付きたい」とかそういう下心は全くなかった。
本当に、ただ、生きているうちに、やりたいことをやりたいという気持ちだけだった。

そして、私がアイドルに救われたように、私も誰かを救いたい。
売れなくてもいいから、誰かの記憶に残りたい。

私、本当にアイドルが好きで、卒論も女性アイドルのマーケティングについて研究したくらいなんですよ。
マーケティングについてなのは一応経営学部だったからです。

このブログは、今まで通り続けるつもりです。
私の気持ちを吐き出せる場所なので。
アイドルとしてのブログはまた別にやるし。

そもそも、ここを見てくれている人たちは私の顔すら知らないしね。
それがとても楽なのです。

やると決めたからには、頑張ろう。