メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

推しは尊い

2017/11/3 金曜日

祝日。
推しのリリイベの為、午前中から行動開始。

私はその推しのヲタクが苦手すぎるので、レキソタン2㍉を舌下投与
レキソタンというか、レキソタンジェネリックであるプロパゼパムなんだけど、レキソタンよりも苦くて悶えました。
成分違うんじゃないの!?!?

リリイベはサイン会だったのですが、彼氏のサインも代行したら間違えて私の名前書かれちゃって、その後に彼氏の名前も書いてもらったんだけど、彼氏はそれが気に入らなかったらしく揉めました。
店に戻ってスタッフに言うとか言わないとかで。

で、爆泣きしてレキソタン追加。
苦い...プロパゼパムは舌下投与辞めておこう。

推しに「アイドル始めるよ」って言ったら、「会えなくなっちゃう?」って言われたけどいきなり貴方みたいな売れっ子になんてなれないし推し事優先するから心配しないで〜と思いました笑

その子のCDにはカラオケ音源が入っているから、いつかライブで歌えたらいいな。
それを伝えたら、「泣いちゃうかも...」って言われた。
推しを泣かせるのはなぁ...。

初ライブまで、色々やること沢山だ。
頑張ろう!