メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

私がブログを書く時は大抵酒と薬を混ぜている

やぁやぁやぁ、私です。

 

クソ平和な日常を過ごして死なんか遠くに感じているけれどニュースを見た瞬間にそんなものじゃないとわかるね。

 

この前彼氏と理想の死に方について話していて、私は綺麗に死にたいから薬物中毒死がしたいなって結論になりました。

要するに南条あやちゃんと同じ死に方。

外側の侵食はなく、内側から侵食される死。

孤独死で腐ったりしない限り綺麗でしょ、これ。

遺影は絶対に盛れてる自撮りにしてねじゃないと呪い殺すよ。

 

いつでも死ねるように今はひたすらハルシオンを貯め込んでいます。

1錠0.25㌘だから致死量までは程遠そうな気がしている。

でも20錠くらい飲んで意識飛んだんだったかな?確か。

今はその倍は持ってる!!

ハルシオンだぁいすき!!

貯め込んでるから酒と薬飲んでふわふわしたいな〜って時はレキソタンにしてます。

医者に頓服用の5ミリは5ミリ以上飲まないで下さいって言われた気がするけど気の所為ですねきっと。

 

そういえばODしていてもしていなくても常にぼーっとしている健忘オンナなので今日は区役所に住民票を貰いに行ったら区役所にiPhoneを忘れました。

ゲラゲラ。

無事に気付いて戻ってきたから良かった。

そもそも毎日飲んでる眠剤の副作用が健忘か??

とりあえずぼーっとしてるのはよくないですね。

 

今月お金がなくてピンチだったので離婚して今は離れて暮らしている父親にお小遣いを貰おうと食事に誘ったら父親が入院中でした。

けど私は見舞いに行ってそのついでにあわよくばお小遣いを貰ってやるぞと思っています。

祖母にも会いたいし久々に前の家の方に行くのもありかなって。

 

そんな感じで来週の29日に私はもう25歳になります。

はえぇ〜25歳の私、メンクリ通いなくなるといいな!!(多分無理)(鬱病の前に睡眠障害)

 

次の更新は多分25歳になってから、そして令和になってからになると思います。

またね。