メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

うどんかマックか

自傷行為への願望を薬で抑える日々です。

つらたーーーーん。

 

神保町、こけしの投げ売りとかしてて面白い。

いつも沢山のこけしと目が合って微妙な気持ちになるわけよ、これが。

クリニックの横の古本屋にあるの。

 

最近、一人暮らししたい衝動に駆られています。

もうすぐ25歳だしね。

5月後半には頑張って復職して、秋頃に家を出たいな。

なんて願望。叶うかな。

 

バイト行く前のご飯、うどんにするかマックにするかで迷ってる。

たまにはマックもいいなぁ。

なんか誕生日月だからポテトのSサイズタダで貰えるみたいだし。

 

あーーーー猫、猫は大好きだし母親のことも決して嫌いではないのだけれど家出がしたい。

あるだけの薬を持って誰かの家に転がり込みたいけど転がり込む家なんかないんだよなぁ。

完。

だから一人暮らしがしたいのです。

 

嫌いなこと

・鞄の中で文庫本がぐしゃってなること

・人にぶつかられること

・貸した本を汚されること

・薬がないと生きられないこと

・キャッチに声をかけられること

・こんなつまらない文章しか書けないこと

 

おわり