メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

サイレース白湯

ベンザリン最大量が効かなくなったので、主治医に相談して久々にサイレースを処方してもらいました。

サイレースを前回飲んだのは2年前。

自分が思っていたよりも時間が経っていてビックリした。

私ってもうそんなにメンクリ通ってるのか……新卒から通いだして今25歳だからそんなものか。


お友達の家でサイレースは青くなるのかという科学的な実験をするためにお湯を沸かし白湯を作り、サイレース白湯を完成させました。

やべえくらいの食欲減退色。

ただ、お湯の中でほぐれて?青色が広がっていく様は美しく感じました。

中国茶とかのお花が開くのを見ている気分に似ていた。すげーって。


f:id:towatowaeikyu:20200221022802j:plain


味は無味。

驚くほど無味。

チャイナブルーとか最近出てきた青いビールとかに混ぜられたら本当にわからないレベルだと思った。

危険性は確かにある薬だと思う。

友達と半分ずつ飲んだけど、2人ともある程度耐性があるから平気そうです。

が、何も耐性がないひとが青いお酒に混ぜられたりしたらこれは一発アウトな可能性が大いにあると思います。危険性は確かに高い。


青くするだけじゃなくて、いっそのことアモバンくらい苦味とかつけるべきだと思う。

アモバン、あいつマジで苦いよ。リカちゃんの靴だよ、Nintendo Switchのソフトだよ。毒だよもう。

子供の頃にリカちゃんの靴をふざけて口に含んで速攻吐き出したことを思い出したもん。


色以外の対策を頑張って探して、睡眠薬関連の事件が減るといいなぁと思いました。


しばらくサイレースを処方してもらうよていなので牛乳とかにでも溶かしてみようかな(気持ち悪くなりそう)


ではまた!!