メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

バイトでミスを犯したらODもするし希死念慮も高まる

どうも、バイト先でミスを犯し、頭のねじが少しおかしい店長に怒られメンタルが死んでいます。

 

まあ私が悪い部分があるのは100も承知なんですけど、90%くらいは店側もいけなくない?みたいな。

詳しいことはあまり書けないのですが、とりあえず今まであったルールが急に消えるのはマジで勘弁して下さい。

ルールって増えるときは周知させるくせに、ひっそりなくなったときは周知しないのなんなんですかね?なんか不都合ありますか?

それでなぜ私が怒られなければいけない?

あ、わかりました、私が辞めれば万事解決ですよね~~~~~わかるよわかるよ。

こういう時に無駄に口答えしてしまうのが私の悪い部分だということは自分でもよくわかってるのですが、口答えしたくなっちゃいますよ。

だって明らかにおかしい部分があるんだもん。

それを私だけの勘違いかのようにして晒上げて、楽しいですか?

ハイパーメンヘラモード突入ですよこんなん。

 

「飲み放題の人はショット500円だから~」って言ってたの貴方じゃないですか?お忘れですか?ああ、脳みそがお弱いので忘れちゃってますかね。

それともそんな記憶は都合よくなかったことにして私だけが勘違いしてるってことになってますか?ご都合主義この上ない。

 

こんな組織狂ってる。

バースデーやってさっさと辞めたい。

そもそも当欠3回でクビってなんだよ、鬱病なめとんのか?

こういうことが多いから鬱病は生きている価値がないと感じて外に出なくなるんだよ、わかるか?お前らのせいだぞ。

人間がみんな正常に動ける人間だと思うな。

特にコンカフェ業界はちょっと訳ありな子が多いんだし、3回は厳しすぎだろ。

まあ、今まで働いて既に10日以上当欠してるんですけど、今年からちゃんと記録付けるらしいですよ。

今までのは口だけだったのかよふざkねんな!!!!!這ってでも布団から出た私の努力はなんだったんだよ!!!!!

当欠しても病院のレシート持っていけばいいらしいんで今度から腹痛起こしたりしたら即病院行こうと思う。医療費かかるけどまあ大したことはない。

 

出勤が多い子ほど店(主に店長)への不満は爆発してるし、そのうち集団ボイコットが起こっても仕方がない気がしている。

話通じないやつが人の上に立つな!ほんだしの袋をきちんと閉じられないやつがキッチンで手料理作るな!!終いには米を炊こうと思ったら数日前まで無事だった米にカビが生えてて絶望したよ!!!!!

 

世界のすべてが嫌だこの世から消えたいってこんな些細なことで思ってしまう。

こんな感じだけど今日もバイトです、死にてえ。

頓服とブロン飲んで頑張りたいと思います。