メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

レタスODリベンジの記録

2020226


レタスODリベンジをするにあたり、一回目と同じようにレポを書いていきます。

箇条書きです。割と適当。

後半打ち間違いが酷いのですが、敢えてそのまま投稿します。


この記事はODを推奨するものではありません

試す場合は自己責任でお願いします


午前046

レタス25tを水で飲む

前回10tから初めて最終的に25tまで飲んでそこまでキまらなかった気がしたので今回は最初からクライマックス(あとで飲み足すと思うけど)

化粧を落としてコンタクトを取る

偉いのでついでに歯も磨いた


午前054

バイト先で飲んだお酒のせいか頭が痛いのでロキソニンを飲む

お酒を飲む気分になれないので好きな作家のBL漫画を読む


午前20

漫画を読んでいたらとっくに一時間が経過していた

特にダウナーにもならず

10t追加(35t)


午前24

Twitterの病み垢で「レタスは40tがちょうどいい」と言われ5t追加(合計40t)

引き続き漫画を読む


午前223

やっと漫画を読み終わる

今回もなかなか効いている感じがしない

レタスがどうとかよりも部屋が寒い

そして眠気もない


午前231

つま先のあたりがムズムズしてきた


午前240

友人のツイキャス配信を視聴

つま先のムズムズが強くなってきた気がする


午前245

気のせいかも知れないけれどコバエのようなものがチラつくようになる、幻覚?

コバエの幻覚、しかも一匹だけって地味だな……


午前252

少し体がゾワゾワしてきた


午前258

浮遊感を感じる

地震かと思ったら自分の体が揺れていた


午前35

iPhoneで漫画を読んでいたら手もムズムズしてきた

前回よりだいぶ効いている気がする

引力が不思議な感じがする

幻聴が聞こえた気がするけれど内容は忘れた


午前315

全身が心臓になったように脈打っている感じがする


午前319

コップを片すために歩いたら平衡感覚がおかしい

少し歩いただけなのに動悸がすごい

眠気がきた


午前322

フローリングの床のつなぎ目を見ていたらぐにゃぐにゃに曲がって見えた

耳がゾワゾワする

文字入力が上手く出来なくなる

手が自分の物じゃない!ように感じる、感覚がない


午前328

布団に入った

いつも慣れていあはすまの暗闇が点滅しているように感じる

重力なおかしい

指先がふひははない、


午前339

自分の意思がけsylvanianfamilies


午前42

うとうとしてふ


午前426

いえして


午前952

起床

まだレタスが抜けきらなくてふわふわする


午前1010

口渇のせいか喉がガサガサで声が枯れている

仕事をしようとPCを開くがタイピングが遅くなる

脳の伝達が思うようにいかない感じ

あと今回も痰が不味い


午前1027

手首から先の部分が怠くて力が入らない


午後08

だいぶレタスが抜けてきた

やはりODは翌日朝から行動する日はやめておこうと反省


レポは以上です。


ていうか怪文書かよ。

なんで急にsylvanianfamiliesとか変換してるんだよ、怖いよ。

正直布団に入ってからは値落ちしては何かを入力しようとして……を繰り返していたからラリってるというよりかは滅茶苦茶眠かった。

寝起きがフラッフラでしんどかった。ダウナー系はこうなるのね……

あと寝る前にトイレに行った時はマジで平衡感覚が死んでいてこのまま頭ぶつけて死ぬのでは……とか考えてました。


幸い私はレタスで吐くこともなく、割と相性はいいんだなと言うことがわかりました。

次はコンタックWを試したいけれど、これは友人によるとなかなか抜けるのが遅いから試すなら予定がないときに試した方がいいと言われました。


ていうか、120錠もあるからまだまだレタスなくならないよ……今度は他の薬とちゃんぽんしてみたいです。

ただすぐに寝てしまいそう……


皆は用法用量を守って正しく健康にお薬を飲みましょう。