メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

初レタス(レスタミン)ODの記録

今までブロンと金パブと処方されている安定剤と眠剤くらいしかODした事がなかったので、AmazonでレタスことレスタミンコンタックWを購入してみた。

箇条書きで時系列のメモを取ったので今回はそれを載せます。


※ODを勧める為の記事ではありません

※金もかかるし体も死ぬから辞めようね


以下、iPhoneのメモより。


初レタスの記録


2020217


午前022

開封の儀

120錠も入ってるのにブロンと比べて瓶が随分小さいなと思った

開けてみたらめっちゃ錠剤小さかった、納得

とりあえず梅酒の水割りを作った

母がなかなか寝ないのでなかなかレタスを飲めない


午前035

友人とキャスで喋りながら母が布団に行くのを待つ

どうぶつの森の話をする


午前048

レタス10tを梅酒水割で流し込む


午前059

特に変化なし

10分だから当たり前だと思うけど、どのくらいで効いてくるのだろうか

「アイカ村」の記事を検索して読む


午前18

20分経過

大体30分くらいで効くらしいのでもう少しダラダラ待機

日常垢でツイキャスを開始


午前119

30分経過

特に変化なし

普通にツイキャスをやる


午前125

微妙な吐き気を感じるけれど本当に微妙過ぎてレタスのせいなのかはわからない

体が痒いのは乾燥だと思う


午前132

身体の内側が痒いような気がする

意識ははっきりしている


午前138

あと10分で1時間経つけれど、何も感じない気がする

目を閉じても特に何も見えない

撮影会の計画を練る


午前153

1時間経過

変化がなさすぎるので立ってみたりしたが、ふらつき等もなし

吐き気や眠気もなし

文字も正常に打てる

5t追加(合計15t)


午前25

若干iPhoneを持つ手が震えるような気がする

でも割と常に手が震えている人間なので、レタスのせいかはわからない


午前211

アコスのネットショップで撮影用ウィッグを買う

体調変化なし


午前218

マグカップ1杯分の梅酒水割りを完飲


午前222

数字がゾロ目で嬉しい

トイレに行くために歩いたがふらつき等なし

ファミマのクジで当てたキリンザホップ350ml(アルコール5%)を飲み始める

ツイキャスは続行


午前235

少し動機がするが、不愉快な程ではない

ソファに移動


午前244

もうすぐ2時間が経過するも、割と正常

ソファでラブプラスをやる

ツイキャス本垢に移行して続ける


午前250

5t追加から1時間経過

まだいけそうなのであと5tをビールで流し込む(合計20t)

少し眠気がきた


午前254

純粋に初レタスODを楽しみたいという理由で他の薬は飲んでいなかったので変化がないのかと考え始める

文章構成、思考回路、どれも正常


午前310

キリンザホップを完飲

ホットベイリーズミルクをマグカップで作る


午前327

ホットベイリーズミルクを完飲


午前333

またゾロ目だ!

YouTubeで挫・人間の新曲MVを見る

マグカップで梅酒の水割りを作る

なんとなく足先がむず痒いような気がする


午前338

トイレに向かったがふらつき等何もなし

レタスが効かない体質なのかと思い始める

だからと言って調子に乗って飲み過ぎて事故るのは嫌


午前342

Googleで「レタス OD 効かない」で検索したところ、鼻炎薬と同じ成分が含まれていることがわかった

ここでレタスが効かないのは毎日クニヒロの鼻炎薬を飲んでいるからじゃないかと考える


午前353

最初に飲んでから3時間経過

座っているのに体が揺れているような感覚が若干ある

梅酒の水割りでプラス5t飲む(合計25t)


午前412

眠いのか目の焦点が合わなくなってきた

他の人から聞いたような吐き気はなし


午前420

少しずつ眠くなり、瞼が重たい感じがする

手にむず痒さを感じ始める

健忘なのか、さっきまで話していたことを直ぐに忘れる

眠剤ODの時に似たような感じ


午前428

マグカップを持つ手に力が入らなくなってきた

酔っ払ったときの感覚に似ている


午前437

眠くなってきた為、ツイキャスを辞める

あわせて梅酒の水割りも完飲

布団に入る前にトイレに行ったが、ふらつき等なし

布団に横になってからも、酒に酔った日のような感覚になる


午前443

布団にてこのメモの推敲

推敲はできるが徐々に文字の打ち間違えが増えてきた気がする

手に持っているiPhoneが近ずいたり遠ざかったりするような感覚を味わう


午前449

眠いがハチャメチャに眠いわけではないので、ルーティンである就寝前のYouTube鑑賞


午前833

YouTubeを見ながら寝落ちていた

まだ寝るけど一旦起床

自然に寝落ちたので目を閉じていたら虫がーとかもなかった

幻聴もなかったので、本当に飲んだ?という感じ

眠いからなのか薬のせいかわからないけれど文字の打ち間違えが多くてイライラする

健忘になるかと思いきや、普通に記憶がある


午後242

やっとこさ起床、大体いつも通りの時間

歩いても何もなし

強いて言うなら喉から出た痰がクソまずかった。でもレタスのせいなのかは不明

次は倍量くらい飲んでみようと思うか


以上です。

まぁ、結果的には失敗かなーという感じです。

レタスの効果を純粋に楽しんでみたかったのでレタス以外を飲まなかったので、ODをした感じもあまりないです。

普段のODのようにブロンと眠剤と安定剤を飲んだ方が飛ぶ……でもまだレタスの可能性を感じたいので、次もやると思います。

その時はまたレポ書くぞ!!待ってろレタス!!