メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

ねむいおえ

2017/9/30 土曜日

9月最後の日ですね。
皆さんはなにをしましたか?
1年も残すところあとわずかですね。
私は冬のボーナスが待ち遠しいです。

今日は数少ない友達と会ってきました。
数ヶ月越しに誕生日プレゼントを渡したら、喜んでもらえて嬉しかったです。
誕生日プレゼントを選ぶのは好きです。
同年代の子には大体デパコスをプレゼントするし、こちらもプレゼントされます。
リップとかチークはデパコスでも割とお手軽だし喜ばれるしオススメです。

香水とか、匂い系は好き嫌いが別れるので私はあげないです。
あと無難なのはハンカチとか、そこら辺ですかね。
季節によってはストールやマフラーも良し。

逆に困るのが男性で、まあ彼氏くらいしかプレゼントを渡す男性なんていないのですが、私はいつも一緒に買いに行ってしまいます。
私も基本、彼氏には欲しいものを伝えるのでこのやり方が一番楽です。
サプライズとかやりたい人には向いてないけど、多分私はそういう人とは付き合わないなと思う。

なんだっけ、少し流行った、周りの人が急に歌い出したりするやつ。
ダメだあ名前が出てこない。
モザイクアート?
違う、フラッシュモブだ!!
あんなのもしやられた日にゃトイレに逃げ込みます。
人の注目を集める恐怖。
そしてそのターゲットが自分だとわかった時の絶望感。
想像しただけで卒倒してしまいそう。
されることなんて一生なさそうだけど。
ないなら安心だ。

私、言われたいプロポーズの言葉があって、
「運命の果実を一緒に食べよう」
っていう言葉なんですけど、叶う気がしません。
仮にプロポーズされてもこの言葉は貰えないでしょう。
わかってるわかってる。
ちなみに「輪るピングドラム」の影響です。

今日はお酒も入って寝落ちしそうなのでこの辺で。

あ、最後に。
久々に下着を買ったのですが、試着室でフィッティングしてもらう時にアムカの跡と最近の傷が見えてしまって申し訳ない気持ちになった...。
お姉さんごめん...あとで綺麗な花の写真でも見て忘れてくれ...。

おやしゅー。