メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

好きなアニメのこととか

2017/10/9 月曜日

今日は祝日ですね。
夢の中でハムスターが2匹死んだ罪悪感でなかなか起きられず、昼過ぎまで布団にいました。

Amazonプライムで彼に薦められていた「ボールルームへようこそ」を見始めたら面白くて、一気に見てしまいました。
来週からは録画してテレビで観ようと思います。

今期は久々にアニメをちゃんと追えそうです。

一番好きなアニメは「輪るピングドラム」です。
もう本当に好きすぎるのですが、未だにBOX買えてない...。
冬のボーナスで余裕があったら買いたい。

アニメ映画は「パーフェクトブルー」やうる星やつらの「ビューティフル・ドリーマー」が大好きです。
どっちもブルーレイでいつか欲しい。

映画は基本邦画しか観ないのですが、園子温監督作品が好きです。
愛のむきだし」は私を構成する一部分だと思っています。
「愛を恥じるな」をモットーに恋愛しております(重い)。

好きなものについて語るのは楽しいですね。

明日はメンクリ
最近眠剤に慣れてきて中途覚醒が復活してきたので変えてもらわねば。
そして明日から別の病院です。
まあ、前に通っていた「ゆうメンタルクリニック」の系列ですが。
また初診料かかるの辛い...とりあえず薬貰えればいいや...。

メンクリのことはまた明日書くので、おたのしーみーにー。