メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

生き延びる理由探し

2017/10/16 月曜日

ラブホから持って帰ってきた入浴剤を使ったらお湯が「ラブホ〜♡」って感じの色になっていて微妙な気持ちになっています。
こんばんは。

今日は寒かったらしいですね。
私は外に出ていません!!
仕事は...自宅作業ですよ...。

寒くなってきたからか、猫が布団に集ってきて凄く可愛い。
布団の中に潜り込んできて、一緒にいると気がついたら午後なんですよ。
これってトリビアになりませんか?なりません。

布団の中でこのまま消えてしまいたい...とかそんなことばかり考えていました。
死にたいとかよりも消えたいと言う感情が常に漠然とある。
自分は周りの人間より劣っていて、変であるという考えが頭から消えない。
外ではいつも周りの視線が気になるし、少しでも私の方を見て誰かが話そうものなら、悪口を言って笑っているのだろうなと思う。
歪んでいるな、我ながら。

大丈夫、あと4日で給料日だ。
だから、生きよう。

こうやって毎日どうにか生きる理由を探して死ぬのを先延ばしにしている。
本当は死ぬのなんて怖いし、だから死ねない理由を毎日探しているのかも。

明日はカウンセリングを受けてきます。
自分のことを話すのは怖いけど、頑張ろう。