メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

ブログ向いてない

どうも。

アイドル側のブログが全く更新出来ません。

なんか書く気が起きないというか、アメブロってキラキラしてて向いてない気がして。

素直にはてブで始めればよかったのかなー。

 

最近は朝の欝傾向が酷く、午前中に起きると頭痛がするのでパキシルを増やしてもらいました。

あと、ジェネリックをやめました。

ハルシオンの包み紙サイコー。

いつか作品に昇華したいから薬のゴミ全部取っておいてる。

 

今、生誕ライブのこと色々考えていて、とりあえずTシャツと写真集は出す。

写真集のテーマは「着せ替え人形」。

ラブホで撮影する予定。

 

セルフプロデュース、めちゃくちゃお金かかるし終始赤字だけれどアイドルをやる事が生きる希望にはなっています。

ステージで歌うことはとても楽しいです。

 

たまにお客さんにムカついて口が悪くなっちゃったりとかするけど。

だってさ、客4人とかなのに座ってケータイ見てるとかムカつかん?

ケータイぶん投げてやりたくなったよね。

どうせ私達のこと好きじゃないし好きにならないだろうから嫌われてもいいよ。

その嫌われで逆にバズったらいいなーとかそれくらいの気持ち。

 

早く売れたいなー。

メンバーも増やしたいけどそれはまだ先。

 

誕生日怖いなぁ24になるのかぁ。

こんな人間が24年間生きてこられたの本当にすごいっていうかやばいと思う。

年女だよ年女。

前の年女は12歳だったの信じられない。

小学生やんけ。

それからもう12年経ってるのやべぇな。

 

結局なんだかんだ死なずに次の年女も迎えるんだろうなー。

うわ、こわー。

36歳とか何してるんだろ。

結婚して子供いたらいいなぁ。

 

そろそろ寝ようかな。

やっぱりここは落ち着くね。