メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

罪について

どーも。ちーすっ。


前回の続きみたいなものです。


恋愛において、第三者(女性)が傷つくことがあった場合、その怒りの矛先は男性ではなく女性に向かいます。

そんなことは自分が一番分かっていたはずなのに、忘れていました。

そりゃあ某匿名掲示板にも書かれるわ。


でも、そんなに未練があるなら告白のひとつくらいすればよかったのに。

貴方がしないという選択肢を取っていなかったら、変わっていたかもしれないのに。


まぁ、私は運命を信じる人間なのでそれでも彼と私はどうにかなっていたと思いますが。


ここが秘密基地でよかった。

見つかったら殺されちゃうよ。


直接戦いも挑めない人間に何が出来るのでしょう?

言葉と言葉で傷つけあうなら匿名掲示板は戦いのフィールドとしては不適切です。

あんな1日でIDが変わってしまう世界、お化けと戦っているようなものです。


死にたいです。

今日も。

人の恨みを買っている自分を殺したい。

本当は謝りたい。

ごめんなさいって。

でも、誤ってどうなる??

ただ、優越感に浸っている奴が上から目線で物申してるようにしか私だったら思わない。

いっそ殴り合いでもしたいね。

こうなるとさ。


また吐き出しに来ます。

ばいげろ🐸